祝!トータルアクセス30000突破!

本日、トータルアクセス数が30000を越しました。
ユニークアクセスと3000くらい差がついてますが、これはこれでめでたい、ということで。
昔に比べて、また極端に書くペースは落ちてますが・・・そう!仕事するってのはつまりこういうことなんです!*1
3年越しで30000万件。有名人でもなし。商品の紹介をしてる訳でもなし。書きたいことだけ書いててこれだけアクセスあれば、ありがたいと思います。


ケッキョクまぁ、アクセスに関してはGoogle様のおかげという他にない訳でして。
最近の被検索ワードは・・・結構バラバラなんですよね。いわゆるロングテール化。
例えば、今月の被検索ワード見てみましょうか?今月のトータルアクセスは492。
類似語をまとめると・・・

1位:矢田川花火関連→20件

ふーん、て感じでしょうか。未だに東海ラジオ辺りから、公式な掲示は出てないんでしょうか?
あの夏のぉ〜はぁ〜なびぃ〜を〜♪みてるぅ〜のぉ〜♪(DCT)

2位:ps2 ウルトラマン関連→16件

まさか、花火に匹敵する需要があるとは・・・。
EXタイラントが倒せず、苦しんだ甲斐があったというものです。デュワッ!

3位:card i music tunes 使い方→12件

・・・・・。やっぱみんな、ソングコードの位置が分からず困ってんのねぇ・・・。
あんな、汚れたような糊で隠してあるとは思わんわなぁ。はがれにくいし。


それから、書く頻度が落ちると、結構あからさまにアクセス数は減るみたいね?
これからも、エレガントかつてきとーに、日々のぼやきを書き綴っていくことにしましょう。
初心を忘れない。コレ大事。


あ、そうそう。アフィですが、全っ然儲かってないので悪しからず。
くそー。粘って一枚くらい、小切手発行させたいぜ。

*1:逆転裁判4のハミガキ風に