2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ついにホーダイメニューへ

PC

思い出した小ネタ。 先月、電話料金が7500円を超えまして。 多分、よく使う方からすりゃ安いなぁと思われるかもしれませんが、毎月多くて5000円前後で済んでいた自分にとってはちょっと衝撃だった訳です。 どの辺が原因かなぁ・・・と調べてみると、通話料は…

色々自爆して凹み中

う〜ん・・・。 最近はまぁなんというか。 仕事か飲むか辺りを繰り返す日々で、別段変わったことがない=書くことがあまりない日々なんですよ。 そうだなぁ・・・。 某モンゴル民族衣装コスプレ飲み屋に行って、色々飲み食いしつつウォッカロックで3杯ほど…

逆転検事終了

他のやるべきことを差し置いて、思ったより一気にクリアしました。 よくよく考えてみると、このBlogのgame項目では全く逆転裁判シリーズのクリアって書いてなかったみたい。ときたまタイトルに挟み込んだりはしてたみたいですが・・・。 なんだかんだで逆転…

イーモバ再来月にも解約のご予定

PC

契約したのいつだったかなー、とブログを思い返すとこの日でした。 http://d.hatena.ne.jp/shun_t/20080603 契約プランが新にねんなので、違約金を支払わないで解約しようとすると、来年の5月いっぱいまで使わないといけない。 契約当時は2年なんてすぐだろ…

多忙

先月もまぁ、更新回数の少ないこと。 サボりたくてサボっていた訳ではなくて、主に仕事と飲み会に忙殺されていたのが現状でした。 忙殺具合を定量的に示すデータとしては・・・シルバーウィークの影響で8月より9月の方が出勤日数少ないのに、残業時間は増…