2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

レイトン先公と不思議な町・クリアド

なぜかやってたレイトン先公シリーズ1作目。 http://d.hatena.ne.jp/shun_t/20080703/p1で、O氏のアパートでいきなり2作目をプレイし、あまり良い評価を書かなかったくせにまた遊んじゃいました。何ででしょうね? 完結編ぽく3作目が発売されたのを受けて…

PS2のHDD憤死か?

長いこと使ったり使わなかったりした、PS2用のHDDが死亡した模様です。 そもそもこのHDD、FFXIをするだけのために、PlayStation BB Unitとかいう、訳のわからんプロバイダ契約とのセット販売を購入せねば手に入れられないものでした。そのため当時、多くの既…

書き忘れてた色々。

実はボーナス出てから、先月ipod nanoを買い替えしました。 前使ってたのは、多分2世代目のnanoで、容量8Gといったら黒しかバリエーションがなかった*1。 1世代→2世代買い替えのときにしたように、2世代を中古で売却した差額で買おうというスンポーだ。新型…

遺物(ロスト・オブジェクト)攻略

昨日攻略し終えました。Newスーパーマリオブラザーズ。 なぜ今更?いやいや。始めてかれこれえーっと・・・あーっと・・・ 三重で販売店研修中に買ったからぁ(http://d.hatena.ne.jp/shun_t/20060708/p1)、2年半くらいかかってますネ☆ミ。 理由としては、…

プライズゲームは取らせてナンボ

二ヶ月ぐらいぶり。音ゲーしにゲーセン行ってみました。 向かったのはおなじみ、黒川駅に近いところのキャッスルボウル。 若干雨が降る中自転車でカラカラと向かいました。 途中、どっかのおっさんがもう一人の連れを張り倒しぶちながら、「アシタモアルンダ…