2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ばーちゃんカレー

帰宅時刻が0時に近くなると、黒川付近では結構飯を食うのに困ります。 いつぞや書いたかも分かりませんが、自転車で5分以内で行けるバローは22時まで。 24時間やってるマックスバリュもあるにはありますが、自転車で15分くらいかかりますので、疲れて帰った…

サフイフオトナニ ワタシハ ナリタイ

http://d.hatena.ne.jp/shun_t/20080203/p1にも書いてますが、私の最近の筋トレは月1ペースです。 よく通うのは、名古屋市の北区にあるスポーツセンター。 ここはすぐ隣が川なので、筋トレ前にほんの数kmランニング・短距離ダッシュをする自分には堤防がマ…

ロスジェネと非ロスジェネの狭間人

また時間かかったもんだなぁ・・・本一冊読み終えるのに2ヶ月かかるとか、ありえなーい。 今回の読了はこちら。[rakuten:book:12415799:detail]自分は、こういうロストジェネレーションとか就職氷河期とかいうものに、ギリギリひっかかった世代なんだと思い…

ほーうまーんかーん!!(桃伝風に

愛知地区初乗りからはかなり遅れましたが、ついに食べてきました。クォーターパウンダー(Quarter Pounder)。 ご存知この商品は、4分の1ポンド(約113グラム)のお肉をパンズにはさんだ、米リカでは定番の巨大バーガーです。 食いに行くことになった契機と…

立て続けにJUMP ULTIMATE STARSクリアド

いや、クリアつっても、Jギャラクシーをとりあえずエンディングまで行きました、ってレベルデス。 この年になっても、なんだかんだ親に言われつつ、週刊少年JUMPは愛読している私。 アキバ文化が世界に発信されるようになってから、「漫画は日本の文化なんだ…