2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやっとキたぁぁ!!

ついに来たんですよ、ニューエポックが! アノとき(http://d.hatena.ne.jp/shun_t/20111002/p1)を過ぎても挫けることなく。 もとい、健康のためになりそうという意味合いで摂取を続けた胡麻麦茶。 そして第何弾になるのか知らないキャンペイーン。 何枚と…

さらっと読んでみた

あんまり最近のあいてぃー事情から離れてしまうのも良くはないなーと思いつつ、巷で流行りのAndroidのアプリってどうやって作るんだろう?と本を読んでみた。 ・・・実は、前にMacBook Airを買った理由の一つでもあったりして。 旅行での持ち運びの他、「真…

チャーンチャンチャチャンチャンチャンチャンチャンチャカチャンチャンチャーン♪

半年くらい前に、ソフトバンクのCMがマンネリ化してきた、と書きましたが・・・。 http://d.hatena.ne.jp/shun_t/20110731/p1 最近流れているCMはまた、個人的にはかなりヒットしております。 時期的には、tadaさんがteheperoし始めたくらいからですね。 h…

疲れた時の食べ物の苦言

なぜだか知らないけど度々仕事が忙しい私。 係の中でも飛び抜けて残業時間が多い。 仕事をそんなに断らないってのと要領が悪いってのがあると思うんですが、ならそれはそれで仕事の要領の良い人に割り振ってくれんかね、ホント。 今も、某有名対人上下輸送機…