ココんとこの被アクセス

こんな表題の文章書くの久しぶりだ。
少し、時間と心に余裕が出てきたんかな。まーきっとすぐ忙しくなるさ。


ここんとこの被アクセスは・・・そう大して大きなネタを書いていないつもりなので、どうなってるんだろね。
2011年入って現在まででのアクセス記録を見てみます。

1位 iPhone盗難の話(http://d.hatena.ne.jp/shun_t/20100322/p2)

意外ですね。でも圧倒的にアクセス多いね。2位の倍近くあるかも。
ここ最近、twitterからこのページにアクセス来てらーね。
iPhone盗難って現在も、状況変わってないのかねぇ?

2位 博士の就職活動の話(http://d.hatena.ne.jp/shun_t/20060104/p2)

3位 出光のマークの話(http://d.hatena.ne.jp/shun_t/20060203/p2)

4位 玄箱で赤外線カメラの話(http://d.hatena.ne.jp/shun_t/20080117/p1)

5位 玄箱で地デジ録画の話(http://d.hatena.ne.jp/shun_t/20090409/p1)

6位 トップページ(http://d.hatena.ne.jp/shun_t/)

はぇ・・・・・?ブクマ・・・?
なんか、漫画の人気キャラ投票で、「作者」とか出てきたような気分だ。

7位 Mathematicaのグラフオプションの話(http://d.hatena.ne.jp/shun_t/20051010/p2)

8位 地デジとBSの混合分波の話、9位 Fortranコンパイルオプションときて

10位 またも、iPhone盗難の話(http://d.hatena.ne.jp/shun_t/touch/20100322/p2)

アドレスが微妙に違うから、1位と別れてカウントされた。

まー、需要がどんなとこにあるか、分かりやすいですね。


あとですね、昨日、キッズ gooからの被検索がありました。
てかブラクラ対策なのか、キッズ検索から被検索ページ行くと、サブフレーム内に表示されるんね。なるほど。
で何に引っかかったんだと。
http://d.hatena.ne.jp/shun_t/20110623/p1
前回の「せつでんのなつ」なるキーワードに引っかかったんでしょうか。
いかんいかん!
堕落した大人の愚痴を読むんでない!キッズども!

      r ‐、
      | ○ |         r‐‐、
     _,;ト - イ、      ∧l☆│∧  よいこのみんな!
    (⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l  「せつでんのなつ」はくふうがたいせつだ!
    |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒)  でんききょうきゅうりょくを ばい でけいさんしよう!
   │ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /  でんりょくしようりつは はんぶん になるぞ!
   │  〉    |│  |`ー^ー― r' |  
   │ /───| |  |/ |  l  ト、 |
   |  irー-、 ー ,} |    /     i
   | /   `X´ ヽ    /   入  |

http://www.mynewsjapan.com/reports/1453
ホントかウソかはし〜らない。