2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

色々なものにさよならを

さよならその1. http://d.hatena.ne.jp/shun_t/20090613/p1になくしたiPhone。 もしかしたら誰かが拾って、充電して何か使う可能性が・・・。 どこかに届出がされる可能性が・・・。 なーんて思っていた頃もありました、が、さすがに2週間経って出てこな…

ちょっとした疑問

日常、真面目に仕事しかしてませんし。 どこまで仕事に関係しそうな話を書いていいか分からないし。 書くネタにそこそこ困るこの頃。 てことでふとした疑問を書き付けておくだけ。 以下に書くことは、全く事前に本で調べたりググったりしていません。 したが…

たまに書く私的駄文

たまには駄文でも書きますか。 今回書こうと思ったネタは、実はそれこそ2,3年以上前からネタとしては持っていた。 でも書かなかった、というより書けなかったのは・・・他にネタがあったから、及び民間は忙しくて書く意欲が沸かなかったから、及び元ネタ…

運気急落低迷中

転職後、しばらくは結構良い運気続き。 職場は交通の便が良い場所だし、仕事は近い年の先輩が親切に教えてくれる。 周りにひどい曲者はおらず、皆かなりゆったりと仕事をしている。 予想以上に飲み会が多く、ためておいたお金がガンガン減っていくけれど、そ…