財津和夫・・・一郎・・・アレ!?

何か今日、行列のできる相談所にありゃんこりゃんな感じの人が出てるなぁーと思ったら。
財津一郎さん出てましたねぇ。


私ら仲間内では、財津一郎さんと言ったら「花のピュンピュン丸」。即答ですよ。
理由は必然。我ら中学青春時代を支配したラジオ番組「ミリオンナイツ」での、うさんくさい曲筆頭だったからです。


この曲やら尾崎ん家のババアやら・・・。やはり無邪気な中ニとしては、カセットテープに録音したい!
同じことを思った人は、全国に結構たのでしょう。たまに行われた、DJ赤坂との録音対決には皆、熱く胸を焦がしたものです。


「さあやってきました!お待ちかねの!皆様お待ちかねのこの曲いきましょうHere We Go!」
ガチャッ!(カセットの録音ボタンを入れる音)
「チュチュンがチュン!チュチュンがチュン!」
くそー・・・フェイントで電線音頭流しやがった!


こんなほろ苦いおもひでを作ってくれたDJ赤坂康彦。
大好きです。
あー、ミリオンナイツPodcastでいいから復活してくれねーかなぁー・・・。