2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

グアムでオッパッピー

何てアホっぽい見出しだ。いや、アホだ。 今回、家族サービス(定員1名)の一環として、グアムに行ってきました。 26日出発の3泊4日。最大5連休しか取れない、でも海外へ行きたいという要望に、ギリギリ答えるプランです。 まぁ、変なとこばっかピックア…

やってくれましたね・・・。

PC

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070822-00000013-fsi-ind ひとりでも割50て・・・・。 これは普通にムカつきました。 もう少しで契約8年目。現在は基本料金割引23%。 一年位前、ようやく父親を説得してDoCoMoに入らせ基本料金割引25%。 @2年位で基本…

夏のDO!黒川

4月以来、ぼちぼち黒川周辺に住んでいる私です。 自宅から通うよりは通勤時間が短くなり、結構色々なメリットを享受しておる今日この頃でございます。 まぁ、検証で早朝出勤のときとか、起きれるか心配ですけどネ。 古今東西昨日今日昨今暑い日々が続く訳で…

こんなバグっぽいのがあるんだなぁ。

PC

いつぞや作った玄箱くんは、元気です。 人が忙しくて、見てる暇もないのにたくさん番組を録画しては蓄積してくれます。 しかし悲しいかな、人に与えられた一日は二十四時間しかないもので、アレコレやりたいことが出てくると、必ず何かができなくなってしま…

これはちと・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070813-00000928-san-soci コレはなんというか・・・立派な殺人でしょう。 立派な無差別殺人。ノリで許されるものではない。一生を以て償い、一生を以て悔やめと言いたい。そして全く同じ償いを、保護者も同伴してする…

何か飲みすぎだなぁ

引き続き、結構なペースの日程で飲んでいる。 まぁ、どうせうちの部署は忙しくて、5連休の夏期休暇*1が関の山。せめて飲むくらいは許されるだろうと慰めつつ。 加えて、今まで以上にアルコールに強くなってきている気がする。 ビールばっか飲んでても、味が…

汚れちまった鉄拳に 今日もホコリのふりかかる

最近ちょこっと鉄拳を復帰してみようかと考えてみました。ゲーセンの新しい鉄拳をやったら、何か結構面白くなってたので。 でも、別にうまい訳ではないので、趣味的に。時間つぶし的に。 そして同時に、鉄拳3のAC基盤*1を持っていることを思い出しました…

ちょっとだけ休息

しばらく夕方勤・夜勤ばかりだったもので、久々に朝勤が3連続で続くと体がダルいダルい。 そのくせ、3勤中2勤の前夜は飲み会という。どんだけ飲み会好きなんだおまいら。 加えて、最近どうにも、マジで腹が出てきたヨカンがします。 昨日の話。通勤中、は…