2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

祝!70000ヒット!

なんだかんだで70000ヒット達成でございます。 最近はそれほど大ヒットするような書き込み内容がある訳でもなく、ですね。 ・マユミ関係の話 ・就職活動の話 ・玄箱関係の話 辺りを中心に、恒常的なアクセスがある感じですね。後はロングテール的なアクセス…

リズム天国ゴールド・クリアド

こないだ靴を買った帰り。(http://d.hatena.ne.jp/shun_t/20090726/p1) 時刻がやや遅めになってしまったものの、同行したO氏が買い物をしたいということで、大須へ立ち寄りました。 GoodWillにてSDカードが読めるリーダーを買ったその後。 比較的最近にでき…

やーーーーっと新ランニングシューズ

先日書いたように、ランニングシューズを新調。実際に行ったのは、7/19だったかな? 最近使用中だったのは、足に合わないながら、5年以上使用していたランニングシューズ。陸上人生で第2足目。 その合わなさは、全力で走りたくても、フィット感が不自然で無…

本日の画像の解説

後に書くつもりですが、ランニングシューズを新調しに行きました。暇つぶしを探していたO氏と共に。 そのとき、1年くらい前にどっかの記事で読んだ、西岐阜にあるスポーツ用品店に行ったんですね。 その道すがら、ふと見かけた看板・・・ん? ・・・・・・・…

ケータイに宿る自分

ヴぉけぇとテレビをつけていたら、NHKでなかなか面白い番組がやっていた。 ドキュメント20min.単なるドキュメント番組なんだけど、今回のテーマは 「ケータイ予測変換ワード」 この視点は面白い。 イマドキの携帯は、まず間違いなく予測変換・入力機能が…

リアル・ディアドクター

先週から、とある映画無料券が解禁になったので、早速何か見てみる気になりました。 う〜ん、この時期やってる映画で面白そうなのはなんだろう?と悩むこと少し。 もう、おくりびとなんてやってなさそうだしなぁ。この際、何年か前に読み終えた天使と悪魔の…

失くした本読み終え

なんか矛盾内在風なタイトルですが、こちらを読み終えました。銀齢の果て (新潮文庫)作者: 筒井康隆出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2008/07/29メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 42回この商品を含むブログ (36件) を見る筒井先生もの。 個人的な事情を書い…

CRISIS CORE クリアド

PSP作品のこのゲーム。ご存知FF7のスピンオフ的ストーリーです。 PSP買って間もなく始めたはずだから・・・ http://d.hatena.ne.jp/shun_t/20080419 1年数ヶ月かかってる訳ですね。クリアするのに。 時間がかかったのはまぁよくある理由で、 途中で秋田 だけ…