2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最近まとめて買いに行ったもの

PC

iPod nanoケース http://d.hatena.ne.jp/shun_t/20090913/p1 で買った5thのiPod nano。 同時にSimplismのシリコンケースも買いました・・・が。 数カ月前から、タッチホイール部分の回転がものすごくきかなくなり。 強めにタッチするようにしていたら・・・…

機種変更的な何か

PC

先日(http://d.hatena.ne.jp/shun_t/20100802/p2)機種変更したいなぁと書きましたが、FOMAでの機種変更は一般的には「買い増し」と言うようです。 なるほどね。SIMさえ差し替えればいつでも旧機体に戻れるから、旧機体処分しないもんね。 ていうかもはやDoCo…

携帯機種変したいなぁ

PC

携帯がモサい。 モサイとはすなわち、動作がもっさりとしているということ。買った当初も、ボタン押してからの反応が微妙に遅いなぁ、と思ってはいましたが・・・。 2年5ヶ月目ということで、そろそろ機種変更を考えたいところ。 正直、携帯でもWebがサク…

なんだかんだで忙しく

久々に2週間分のジャンプを読めずに溜めました。 掃除洗濯を土日にまとめてします。 ストレス解消の暇もなぁい。 我が家の自家米ですが、写真のような状況。 米セットについていた土で育てた方の成長が、かなり良いです。 黒土ではダメだったかなぁ・・・。…