2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ボージョレ・パーティやってる飲み屋に行ってみた

先日、仕事場の先輩、といってももう定年間際のおっさんから、突如メールが届いた。 係内全員宛だったのだけれど、普段そういうメールを回しそうにない方だったので、結構みんなびっくりしていた。 件名:お知らせ なんのこっちゃと見てみると、 ボージョレ…

ITパスポートとか受けてたりして

実は・・・恥ずかしながら。 先月18日、ITパスポートの資格試験を受けてました。 正直、暇つぶし以外の何モノでもなかった訳ですけれど。 これは何かっていいますと、情報処理技術者試験の一つです。 すげぇ昔は、第一種とか第二種とかの情報処理試験があり…

ポケモり中

最近Blog書くのをサボっている理由の一つでもあります。 平日は仕事に追われ、帰宅後は晩飯作成や洗濯に終わり。 休日は飲み会&二日酔いの繰り返しでぐったりし。 時間が少し空けば、ジャンプを読み、録画したTVを鑑賞し、ポケモンをする。 こんな繰り返…

つれづれがき

書いてみたけどオチなし。 ボケーっと、散らかり放題の部屋を片付けてみることにした。 さすがに3年も住んでると、どうでもいいものがだんだんたまってくる訳で。 しかも、絶対もう使わねー!ってものやら、使いたいと思ってても絶対ここにあること思い出さ…