いつの間にか50000トータルアクセス突破してた

1日に大体50アクセスくらいだから、5,6日前には既に超えてたのね。
最近は別段探求的なネタを書いている訳でもないし*1、まぁなんというか、忙しいんですよマジで。
本読む時間も取れれないなぁ・・・いかんいかん。


ここんとこの被アクセス検索後(単語)を1位から順に挙げると
1.玄箱玄箱監視カメラの件)
2.outlookOutlookで自動改行がなされない件)
3.改行(2.に連れられての件)
4.vaioVAIOのバッテリーが突然認識しなくなる件)
5.teaming(何の解決編も書いてないけどオンボードNIC teamingを試しただけの件)
といった感じで、若干目新しい語が入ってきているカモ。
これより下位は、昔被検索が多かったものが残っている感じです。


そういえば、例の出光ニユミの件を書いてから、定期的にその辺のキーワードでアクセスがあるのですが・・・。
ついにこないだ、出光ドメインからアクセスがありましたよ。
別に悪いコト書いてる訳じゃないですが、勝手に画像のせてるのはその通りなんで、まずかったら言って下さいね。


世の中Webのアーカイブみたいなもんがあるっちゃありますが
http://www.archive.org/index.php
ページの記録が残ってそうで残ってないね。ページ激増で追いつかなくなったのかね?


企業とか一般的なページの過去が残るのは面白い事ですが、あんまり個人的なサイトで残しちゃうのは酷かもしれませんね。

*1:やはり、何かを作ってみるとか何かを試してみた、的なネタは定期的にアクセスがあるみたい。現在の日本人は、「考えるより先にググれ」か・・・