2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

笑犬樓の逆襲読み終え

久々に筒井先生ものです。笑犬樓の逆襲 (新潮文庫)作者: 筒井康隆出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2007/07/30メディア: 文庫 クリック: 6回この商品を含むブログ (17件) を見る大半の内容は、もう何年か前の話にはなりますが、断筆宣言後に書かれたエッセイ…

空気イスげっつ

某黒川ゲーセンTでの取得品。 名前見ると・・・ 野球観戦の定番に! BIG BASEBALL CHAIR だそうで。 パッケージに書いてある文句に沿って解説しますと・・・(以下、(パ)行はパッケージの説明) (パ)こんなの欲しかった。 ・・・まぁ、確かに今、こうい…

EPSONプリンタのインク

まぁ、書くネタがなかった訳じゃないけど、書く気が起きなくて一週間ちょい空きました。 はっ!?ついにBlog倦怠期!? 先日、正月ぶりにプリンタを使おうと思った訳ですが・・・黒のインク切れ。 うちのプリンタはかなーり昔に買ったPM-970C。7色各色分離イ…

超電磁回線 イー・モバイラー・V!!

PC

先日、Y氏が大須に行く用事があるというので、ついでに行ってきました。 前回書いたとおり、黒川のインターネッツ回線は既にぶっこ抜かれており、使用することはできません。 実際、ネットの固定回線を引くか、エッジやイーモバイルのようなモバイル回線を手…