本日の画像の解説

パッション屋良

後に書くつもりですが、ランニングシューズを新調しに行きました。暇つぶしを探していたO氏と共に。
そのとき、1年くらい前にどっかの記事で読んだ、西岐阜にあるスポーツ用品店に行ったんですね。


その道すがら、ふと見かけた看板・・・ん?


・・・・・・・・・ん?
茶寮
んて。また思い切った店名にしたものですね。


入り口だけでも確認してこようと、画像矢印の方向へ進むも・・・特に何もみつからない。
丁字路を振り返ると。ものすごく民家に溶け込んだ所に、ありました。茶寮ん、の看板。
すっごく入り辛いんですけど。
普通の民家の扉みたいな入り口。扉脇の札(詳細は忘れた・・・)。
せめて、中の雰囲気がうかがい知れれば。


んー、とりあえず今回は様子見ということで・・・。