なんか我が家にiPod shuffleがorz

箱のコンパクトさには閉口

註:日記帳です。入荷具合とか役に立つ情報はありません。
なんか、こたつの上に乗ってました。姉が手に入れてきたそうです。ちなみに、大人気の1GBのよーです。
二次会のゲーム商品として手に入れたらしいです。この人の運の良さにかけては、本当に目を見張ります。
大中小の袋のようなものがあり、一番小さいものを手に入れたらこれだったそうな。舌切りすずめか!
保証のシールが貼ってありました。賞品用意した人はツクモで手に入れたようです。


以前(http://d.hatena.ne.jp/shun_t/20040724#p1以降連日)書いたように、自分はiPod mini発売日購入組なので、shuffleはいらないのですがー。
少しだけiPod 20GBに乗り換えようか模索していた最中・・・その計画の中には、miniを姉に譲る項目も含まれていたので、思惑が狂う狂う。
shuffleオークションならいくらくらいで売れるんだろうなー。ヤフオク覗いて最終落札調べてみよう。
売ってしまうか箱オーポンしてiTunesダィスク出すか、まだ模索中。*1


※おいき(2/14):
ヤフオク、相変わらず「予約受付中!」みたいな、在庫ないのに入札だけする、みたいのたくさんあるな・・・。
そういう出品の仕方、つくづく邪魔。

*1:お前、ダィスクと言いたかっただけちゃうんか!そのとおりです!!!!111!!!1!!