ケダモノ修行中

Caffe Latte クリーミー(by森永

最近ようやくLv22になりました。
低レベルの頃、死にまくって凹んでやめてたんですが、やっぱ慣れてくると死ぬ回数は断然減りますねぇ。もとい、最近は滅多に死なない。


けもりんにとっていい狩場とは、ノンアクでつよ〜おなつのあやつれる敵がいるところなんですね。
しかし、敵が「おなつ」になるような狩場っていうのはさすがに限定されて、そのうちでノンアクがたくさんいるところ、なんていうのはそう多くないですね。
獣使いHPでトカゲの狩場がよく紹介されていますが、自分はどうも好かんですねぇ。石化が嫌い。ちょっと前は毒があることも嫌いな理由でしたが、今のレベルでもサポ白でポイゾナが使えることに気づいた次第。
色々いい狩場を漁りつつ、移住定住を繰り返す。それがけものみち


結局、マンドラ・ウサギ・首長(兄さん!(*´д`*))・コウモリ・羊なんかが自分にとってはいいお友達ですね。
そして、未だにとてを狩る勇気はありません。つよでさえ、ペットがなかなか見つからないとき受ける攻撃がイタタタなのに、ちょっとやる気しないなぁ。


もう過ぎたLvなので書いてしまう訳ですが。
今までの狩場は・・・Lv9くらいから順に、ラテのミミズ>タロンギサルタ側マンドラウサギ>ラテかにごぶ>しばらくタロンギ首長>ブブリムウサギマンドラごぶ>オルデールコウモリごぶ
だったはず。抜けてるかもしれない。あ・・・ラテの羊ごぶもやったな。どこに入るんだろう。

とにかくトカゲはいや。ホルトトのコウモリはアクだし微妙(レベル的においしくなかったからかなぁ)。迷宮のミミズはけもりん以外のジョブがソロでやるので大人気。ダングルフは全く行かなかった。

こんなとこかな。