いつの間にか忍者68

最近、赤72-73あたりで希望出していると、ヒュムやタルが希望を被らせてくるので、結局忍者やることが多い。

忍者70も目と鼻の先!・・・すごいでかい顔の目と鼻の先orz
そういえば、不動が値下がり傾向にあって、嬉しい限り。よっぽど、忍者70まであげる気力のある人いないんかなぁ。一時は30マソになったよ。
売れなきゃ、出品してる人も困るからなぁ。

・・・現在は出品ないので、また値上がりしそうだけどねー。
赤用の短剣もほしいし、忍者もっと上げるとなると装備にも金かかるし。


レベル上げそのものは、ごく普通なPTが多いので特筆はなし。
あぁ、昨日のPTは忍68で怨念のトカゲやったんだけど・・・紙兵の減りがものすごかった・・・。
ウーム・・・そのうち狩場変更をお願いしてみようかな・・・と思っていたその矢先
「忍者さん、空蝉上手いね、白やってるとよく分かる。」
とタルの誉め言葉。

あぁ、紙兵全部くれてやらあぁぁ!
まぁ、単純に嬉しいことでした。


赤73でサベッジ覚えようと、単独スキル上げも頑張っております。
ようやく233になりましたがー・・・なかなか、ねぇ。スキル上げPTのシャウトも最近見ないしなー。
はようヒャッホイしたいですな。