祝!iPod mini初ハング!

マシマロは関係ない。ハングとも関係な

本日、学校への移動中・・・色々いじくっていると、iPod miniから音楽が聞こえてこなくなりました。
駅のホームで、何が起こった?といじくってみると・・・・操作が不能状態のようです。


リモコンで、再生とかトラック送りとかをいじくっていた際に反応がなくなったようなのですが、具体的に何をやったらそうなったのかは不明です。
そういうことで、本日の画像はめでたくハングしたiPod miniの画像です。マシマロ中にハングしました。恐るべし、民生パワー。


あ、ちなみに、リセット操作したらば復活しました。
一応電源をコンセントから供給するようにつっこんでおいて、MENUと中央のSELECTボタンを長押し。
しばらくすると、りんごマークが復活しましたとさ。