まだ書くことがあるiPod mini

とりあえず今日やったこと。
元々iPod miniにmp3を転送したPCとは違う、学校にある他のPCにiTunesをインストして、iPod miniを接続。
ライブラリをどうにかして家のものと同期できるんだろうな?とか思いつつ、iPod接続したら出た説明の分かりにくい警告メッセージで「はい」を押しました。
えーっと。なんというか。
曲、全部消えちゃいましたo...rz
iPod miniの中身、iTunesで逆にPC内に戻せるもんだと思っていたらば。逆に、空のプレイリストに同期してくれました。
心中のテーマ曲ですか?そりゃあれですよ。ドラクエIII


お気の毒ですが冒険の書1は消えてしまいました
お気の毒ですが冒険の書2は消えてしまいました
お気の毒ですが冒険の書3は消えてしまいました
のテーマ。IIIってのがまた古いな・・・それ以降のやったことないし。
後に調べた結果・・・iPod から iTunes に曲を転送することはできません。」ソウデスカチョサクケンホゴデスカ。
http://til.info.apple.co.jp/cgi-bin/WebObjects/TechInfo.woa/wa/showTIL?id=61148


さて、気を取り直して。また家に帰って転送し直せばいい話ですし。(;´д⊂)デモムナシイ
色々思ったこと。
・イヤホンのコード長すぎかも。今時のウォークマンって、左右のイヤホンのケーブル長違うのが普通じゃないですかい?左右に分かれていない部分も、ちと長いなぁ。
・リモコンから電源を切った際、本体表示を見なくても電源が落ちていることを確認できるようにできんかな?
・元々持っていたwmaの曲のビットレートが低めなせいで、その曲は音質が悪い(特に耳がいい訳でもない自分でも、分かってしまうくらい)。これは自分が悪い。