TUNEWAREのTUNECLIP

ポータブルプレイヤー系の、やたら長いイヤホンコードには辟易するところです。針金のやつでコードをまとめておいて、鞄の中にしまっておいたとしても、長いこと引っ張り出す作業を繰り返せば針金も無力です。束ねたコードはだんだん抜けてきます。


そんなわけで、役に立つかどうかはまだ未知数ですが、TUNECLIPなるものを買ってみました。(本日の画像)iPod miniのケーブルをまとめてくれる!
GoodWillに行ってみた所置いていなかったため、注文。
よく考えれば、ネットで直接注文すりゃええんじゃまいか、と後に気づきましたが後の祭り。
値段は・・・・・・・・980円
これが980円・・・・・・・・。ちょっとボッタクリっぽいよなlololololol


つけてみる。結構いいんじゃなかろうか。コンパクトで。
iPod袋&CLIPつきTシャツを着る気にはならないけどね。