HDD餓ぶっこわれた

先日からキュウキュウと変な音を立てていた、外付けHDD160GB。
ふと気が付いてみると・・・認識してねぇ。
恐らくは、暑さにやられてご臨終のようです。中身何が入ってたかなぁ。


自分のBlogを検索してみると
http://d.hatena.ne.jp/shun_t/20050117/p1
この日に買ったやつですな。外付けケースに3.5インチHDDをぶちこんだもの。
ケースはDECA MSIG35・・・今検索してみると、評判悪いなぁ。半年動いたのが奇跡だったんだろうか。ばかでかいACアダプタは何だってんだなぁ。


HDD本体が壊れてない事を祈って、とりあえずケースのみ買いに行きますかぁ。