パソコン用語の読み方

http://arena.nikkeibp.co.jp/col/20060130/115204/
何か、色々な読み方をする方がおられるようですねぇ・・・。


一番笑えたのは
「やっぱり液晶だったら『サムシング』だよねえ」
と語りながら友人とご来店のお客様。

ですね。サムシングて・・・。何かステキなsomethingでも探してください、と言いたくなりますな。
他の間違いだと、マイナーすぎて知らない人は知らないだろうとか思えるのは多々ありますが、サムスン程でかいメーカー間違えないで下さいな。シンルイリアンは知らなかった。
後、液晶だったらSHARP(亀山産)だ、と個人的なツッコミも。


しかし、見てみると間違えて読んでたのもあったりして。orz
NVIDIAをエヌビダと読んでたなぁ。
ASUSをアサスって読んでたなぁ。
canopusをカノプーと呼んでるのはわざとです。


結局、相手がソレと分かれば何でもいいってことか・・・。