変な人たち

ちょっとカコイイ爽健美茶

妙に書くネタに困らんなぁ。そのうちまた書かない日が出そうだ。


最近会った変な人その1.
暗くなった頃、鶴舞公園内を通行してたんですよ。
池の茶屋のある池の、公園内側の歩道。何か4,5人(少なくとも子供ではない)がかたまってたんですよ。
くらがりでまぁ怪しいなぁと思いつつ、通り道なので近づかざるを得ないわけで。近づいてその団体をふと見ると、うち一人が・・・










*1
( ゚д゚ )←私

なんか・・・グロウスクリームマスクかぶってんですよ・・・。
内心少々ビクッとしつつも、驚き目半分ジト目半分で見つめつつ、脇を通り過ぎましたよ。
多少機材っぽいものもあった気がするし、ホラー映画でもとってたんでしょうか・・・。うちの大学にあったかなぁ、映画研究会。某120%じゃあるまい、何やってんでしょ。



最近会った変な人2.
これは鶴舞公園外の脇を通行中の出来事。
自転車置き場へ自転車を置くため移動中・・・ふと遠くで白く発光するのを見た気がした。
気のせいか、車のライトか?と思いつつ進行。
しばらく行くと・・・
パシャッ!
通りすがった自転車に乗る男が、デジカメフラッシュ。
デジカメを前方に構えたまま、自転車で進行しながらフラッシュ撮影。
タイミング的に写っちまったと思うんですが・・・なんかすげー不快でした。
これはオチはないんですが、何のためだったんだかさっぱり説明がつきません。自転車に乗りながら定期的に前方のフラッシュ写真を取る必要性のある状況っていつだ?
これは単に頭がイカれtfだfsdjlfはsdjh



えーっと・・・物騒かつ奇妙な世の中です。ご注意ください。

*1:直リンごめんなさーい。