書くことないので最近のアクセス

やっぱり、異常にFFXI+マクロ保存、系からのアクセスが多いです。
マクロ保存の定番ページになってしまったようです。


それから、次第にしだーいに、ジワジワと・・・
就職関連のアクセスが増えてきていますね。
面接やら何やらと被検索アクセス・・・けど、まだ優先順位は低いようです。


世界に響け!オレの愚痴!*1
(五七調で)




そういえば、五七調でもないのに割とインパクトのあった標語。
北海道は富良野警察の看板。
試される走り
何か、警察の癖して煽っているような響きがステキ。


富良野でバイトしていたとき、この「試される走り」ステッカーを見かけたので、富良野警察まで取りに行ったんですよ。
なんと品切れ。大人気みたいです・・・。
富良野警察署↓
http://www.furano-syo.police.pref.hokkaido.jp/*2


試される走り、ともう一つ何かあったはずで、思い出せない。
とおもいきや「ゆっくり走ろう北の大地」でした。

*1:もといぼやき。

*2:動きすぎだし、トップの画像がFlashであると分かりにくいし、ツッコミどころ満載・・・