なんとなく、ログインする時間が悪い気が

大きくなれよ?

昨日はまた、忍で希望出しつつ釣りしまくっていたのですが・・・誘われずorz
ログインする時間が遅いのが、一番の原因な気がしてきた。

いずれにせよ、昨日はサブPCのウイルス関連をいじくっていたので、誘われても誘われなくても、どちらでもいい気分でしたけど。
・・・強がりじゃないもん!('з')

ぶっちゃけイエローグローブから2Dくらい毒素作ったorz

何もしない、というのも空しいので、ショボショボとねり金(←なぜか変換できない*1上げてみたり。
合成興味ないので、未だにねり金(←なぜ?)*2が11くらいですな。
でも、毒素は上限12の割にはほとんど割れない。
勢いあまって、水銀買い毒薬を作ってみるてすつinモグハウス!
えーっと・・・・
水クリ1D毒素1D水銀1D用意
シュゴゴパリーン→シュゴゴパリーン→(中略)→シュゴゴ・・・パリーン
結果。
水クリ0毒薬1水銀2毒素4
o=rz
めんどくさがってサポつけなかったからこういうことに・・・。


その後、懲りて上級サポもらいにバスまで飛んだとさ。急激に失敗が減りました。


検索結果に引っかかったようなので、マクロ保存場所について書いておくことにします。勿論ファイル管理は自己責任で。
自分の場合のFFXIのマクロの保存場所@PC版は・・・
(インストールした場所)\PlayOnline\SQUARE\FINAL FANTASY XI\USER\a91b02\
の中に、mcr1.datなどのファイルがありますので、これかと思われます。
バックアップするなら、このフォルダごととって置けばよいかと思われます。

また、バックアップ目的なら、これのみだとPlayOnline Viewerでやり取りしたメールやメッセージ等は保存できませんので、ついでに
(インストールした場所)\PlayOnline\SQUARE\PlayOnlineViewer\usr\home00\
あたりのフォルダもバックアップすると良いかと思います。home01とかかもしれませんけど。


参考までに、げーむ!智ねっと POL(FF11)さん
http://bn.sakura.ne.jp/~tomo/game/pol/
の「FF11メモ」なるところを読めば、いいことがあるかもしれません。
※追記(05/12/03):移転http://tomo-net.org/game/pol/

*1:ネタですよ?

*2:ネタd(ry