祝!10000Hit!

何やかやで一万Hitを飛ばしてしまった今日この頃。
このペースだと今週末くらいかなぁ、とか予想していたのですけれども、おかげさまで本日越えたようです。
全く閲覧者がいない状態で、書く気など起こらばや。そういう意味では、ありがたや。
別に書く気など起こさんでいい!というツッコミは放置プレイ。大衆向けには書いていない、と過去書いたことも放置プレイでよろ。


結局、ここのBlogのコンセプトは、今のとこ
FFXI(特にPC版マクロ保存)
Fedoraintel Fortranやifort
・cashsearch
と、こなへんがメインアクセスとなっている模様です。


しかしながら、これらメインのアクセスだけではここまでカウンタが増えるはずもなく、実際マイナーどこWordからの細かいアクセスの量もかなり多いです。総計すると、上記メインコンセプトからのアクセス数を超えるかもしれない。
他にそんな大したマジメ内容書いているとは思えないのですが・・・だまされて上位に持ってくるGoogleの検索精度もまだまだですな!
例としては
・パンスト太郎(さりげにまだググり1位)
・ムシャクシャしてやった(たまにネタで使っただけなんですが)
・中国人には勝てない(何が知りたかったんですか・・・)
fortranの呪縛(???(´Д`;)ヾ)
あたりですかね。
「orzとは」でもそこそこ来てくれる方多いとです。