現実逃避で最近のアクセス

最近のここへのアクセス被検索は・・・
やはり
FF11のマクロ保存
Fortran関係
・たまに祇園精舎の鐘の声・Google Earth関連
ってとこです。


多い謎アクセス被検索としては
「ヤン車」
です。なんでやねん。「画像」って言葉と組になっていることもしばしば。
原因はやはり、思いつきワード。日付の横に書く言葉。
http://d.hatena.ne.jp/shun_t/20050118
結構昔なんですがねぇ。結構最近になって増えてきました。
その日の内容見るとHDD・rsyncという全く関係ない話題で、検索者もさぞお怒りのことでしょう。
私にしてみれば正に
(´・ω・`)しらんがなー
ってやつで。見たところ、引っかかるのはYahoo検索みたいですね。


ちなみにその日の思いつきワードは、某ノーベルやんちゃで賞っぽく*1、ふと思いついただけの言葉です。


それからFFXIですが、最近はモロにオフゲーとして遊んでいます。
獣使いをソロで。好きなとき始めて好きなときやめる。
PTやるから無駄に時間使うゲームなんですな、アレ。
狩場にPTがいても、迷惑かからない程度に無視!してるのに、からんでくる奴いるんだよね〜、ワザワザ。
対抗心むき出しが痛々しい。
「みつめる」フィルターお勧めです。快適度が極端にUPします。

*1:はいはい。誰も知らない。世間に風穴を!空くかな?でもやるんだよ〜!やんちゃ〜!