最近は金策してますよっと

ネトゲ上は法の制約外?

金策なんぞ単調作業なので、面白いことは何もない。


ということで、先日のO氏の限界1アイテム取りの続きの話。
@残りのアイテムはボムの炭なわけでして、要塞へと向かったわけでございます。
要塞のとりあえずの関門は、やっぱり門開けです・・・O氏と二人で行っているので、他に人がが来るまで待つ羽目になるわけでー・・・。

ですが、今回はそれほど待たずに開けることができました。めでたい。


Explosureがいる場所までは、1門だけ開ければたどりつけます。
カエルさんと遊んだりしつつ、ボムがいる手前の通路まで行きますよ・・・通路にコウモリいるのでお掃除しますよ・・・さらにO氏がコウモリにからまれてそれも処理しますよ・・・誰か来ましたよ・・・私たち掃除中なのに
ナズェャーヂョドゥヅンディス!?*1

そら、その通路が典型的な炭取り場所ですから、被るんでしょうが・・・コウモリ掃除中に、横でExplosureと戦闘しないでください。


・・・もういいですよorz
ということで、私らはもっと奥へと逃げました。
骨を一匹掃除して、ボムと戦闘開始!1匹目!
ボムの炭を1個手に入れた。
ボムの炭を1個手に入れた。
ボムの炭を1個手に入れた。

・・・・・イラネ!

昔自分が取りに行った時なんぞ、それほどドロップは良くなく、しかもボムの爆発でPT半壊しつつ取ったものなんですけどねー・・・。
難易度緩和しすぎもいいとこでしょう・・・ドロップ。


そんな訳で、炭はものすごく一瞬のうちに手に入りました。
これはもう、ドロップ率300%と言っても過言ではないでしょう!
試行回数1回!
ウェ━━━━━━━━(0w0)━━━━━━━━ィ!!!


そういうわけで、O氏はめでたく限界1突破したのだと思います。

*1:なぜ場所取るんです?