確かに書くのサボってますケド

よし!ここに書いとくぞ!って感じのネタがある訳でもないんですよね、実際。
ネタになりそこねてる感じの事柄を箇条書きしてみると・・・
・同期Oに、This is itを借りて見てみた。PVというよりはドキュメンタリーな不思議な感じのDVDだった。マイケル局長のこだわりっぷりや神がかりっぷりや気さくっぷりに感動した。
・しばらく暇だったので、見てみたかった映画を昔のように見逃さない生き方をしてみることにした。せっかくえらべる倶楽部でいつでも安めに見れるし。「をとうと」「アヴァタ」「ホームズ」を見た。が、後ろ二作品、途中で20分ほど気を失っていた。「ホームズ」はもう一回見たい。
・引越してからここんとこ、土日の片方の半日は掃除で潰れている。
・黒川にある台湾料理屋T北館が12周年で安いということでOY氏と行ってみた。元々好きで、過去何度も行っているが・・・カウンター席で食っていたら、真隣にやたら下品に話*1をする上、タバコを飯を食いながら吸いつつ火をこちら側に向けてモクモクと煙を飛び散らしている糞迷惑な死刑囚相当がいた。グラスに水を入れて置いておいたら、タバコの灰のせいか、あからさまに水の味がおかしくて、空いたビールグラスに吐き出した。O氏の水もおかしかったらしく「重曹の味がした」とのこと。カウンターだから、調理場全体に灰がかかっていると思われ、つまり店に出ている料理がすべてなんかダメになっていたと推察できる。あそこまで最低なヤツも珍しい。店の出際に、申し訳なさそうに「また来て下さい」と言っていた店員がかわいそうだった。

広げたらある程度書けちゃいそうなネタ、結構あるじゃねーか。
純粋にサボってるだけか。

*1:しかもゲームの話っぽい。