特に書くことがある訳でもない

最近は特に思うこともなく。
まじめに勉強をしております。
まじめに勉強してると、Blogに書くようなことはないね・・・。


世の中は動いてますがねぇ。
衆議院総選挙。
カトリーナ
台風14号


台風が来たからって、「台風東海」で検索されたところで、私のBlogに台風情報なんぞのってませんよ・・・。
そういえば、昨日今日とかって、実は万博行くのにとても良いだったんじゃないだろうか。台風でみんな来ないでしょうに。
公式ページにある、入場者数の推移を見てみると・・・おととい13万人。昨日12万人。この時期にしては少ない方やねー。


業務連絡。
西表島産特選。飲むライスをさっさと引き渡したい。