某社見学会について一言申し上げます

見学会の日なのか部門面接の日なのかはっきり教えとけよカスが・・・。


普通見学会つったら、自分に合う仕事内容を色々見せてもらうためのもんじゃねぇのか?H社でいうジョブマッチング?
見学会中にも、「今日はあまり時間がないので、連絡を頂ければ他の日にもっと色々仕事を見せて回ってくれる」って言ったよな?
見学会を何回か行って、やりたい仕事がみつかれば、そこから初めて正式に面接が始まる、と思ったじゃねぇか。
既にアレが部門面接だって分かっていれば、もっと他に言うこと聞くこともあったぞ。すげぇ気さくに話しちゃったじゃねぇか。
その日とは別の正式な面接の機会があるんだろう、と思って話す内容セーブしちゃったじゃねぇか。


ようするに。結構遠かったから
正式な部門面接だったんなら旅費返せ。


あー、スッキリした。
何にせよ、「オレは工学しかわからん!」みたいな頭の固さだけがとりえみたいなおっさんが、おえらいさんとして出てきたとき、「うわぁ・・・」と思いました。

はいはい、私が悪いんですね、クマークマー。


ただ、メールでやりとりした窓口の方は、惚れそうなほどいい方でした。メールでしかやりとりしてませんが、それで分かるほどに。