鶴舞公園自転車置き場続編

気を抜いてたら骨組みまでできて

おいおいおい・・・。
鶴舞公園自転車置き場の続編になるんですが・・・。


前回http://d.hatena.ne.jp/shun_t/20041016で、自転車を物色しているおっさんを見かけたのですが。
まぁ、やはりというかなんか。
いずれこうなるだろうということは分かっていたというか。


今日は、私の自転車の4台隣の自転車を
あぐらをかいて座り込みつつ
工具持ち出して
いじくっていたんですが?

いずれ自分の自転車もあの餌食に・・・・?
でも、奥のほうから順に手前に物色しているとして、自分の自転車は既に通り越されている?
マテヨ!?・・・・・既に何か、部品がなくなっているとかアリウル・・・・・・・・。


警察諸君、昼間も手を抜かず見回ってくれよ。
自転車置き場にとめてある自転車を、全員分親切心で公共の福祉の理念で修理して回るちこっと小汚いおぢさんなんて、いないと思いますので。
犯罪のかほりがぷんぷん。めっさ交番に届けちゃろうかと思ったけど、一度届け出ると、届け出た本人も色々聞かれてしちめんどくさいんですよねぇ・・・。