何か飲みすぎだなぁ

引き続き、結構なペースの日程で飲んでいる。
まぁ、どうせうちの部署は忙しくて、5連休の夏期休暇*1が関の山。せめて飲むくらいは許されるだろうと慰めつつ。


加えて、今まで以上にアルコールに強くなってきている気がする。
ビールばっか飲んでても、味が気持ち悪くなるだけで酩酊はしない。
ただ今日、ちょっとしたおふざけで。生中4、5杯飲んだ後、脇においてあった赤い物質*2をペロっと舌につけたらば。
うべお辛っいやこレいカンゲホ
ってな感じになりまして。まぁ、差し障りない表現で言うなら胃がひっくり返ったっていう。


何やってんだ、俺。

*1:夏休みではない。年休を使っているわけではないから。一ヶ月の休日がキュッ!と寄っただけ。

*2:七味か一味