ちょっとだけ休息

しばらく夕方勤・夜勤ばかりだったもので、久々に朝勤が3連続で続くと体がダルいダルい。
そのくせ、3勤中2勤の前夜は飲み会という。どんだけ飲み会好きなんだおまいら。


加えて、最近どうにも、マジで腹が出てきたヨカンがします。
昨日の話。通勤中、はっと後ろを振り返ると先輩の姿が。
後で聞くと、「後ろから見るとお前っぽかったけど、お前はもっとやせてた気がするのにぽっちゃりしてたから違うと思った」だそうで。
ぇぇぇぇぇ・・・。


確かに近頃飲み会多かったし。ビールばっか飲んでるし。
選挙で忙しいのもあって、ロクに走ってなかったし。運動不足だし。
これは入隊が必要か・・・?


そんなことを思いつつ、またも飲みに出かける自分がいる。
ワンモアセッ!!