マジで!?ついにDVD化!?

なんと・・・このBlogで以前取り上げたカレが、ついに・・・この秋DVD化!!
http://d.hatena.ne.jp/shun_t/20080305/p1



キ・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


キターなんて久々に使っちゃったよ!!
それくらいの驚きとやや喜び。
それにAmazonで2234円とは、思ったよりかなりリーズナブル!さすがはメガネプロ。
発売日は10/24と、主な社会人の給料日を狙い撃ち!


ちなみに情報源は、勿論タクシーの中・・・タクシーエムTV!思ったより宣伝効果あるじゃねぇか!
いつの間にかYoutubeにもアップされてるし!そしていつの間にか放送が6月に終わってたなんて!
それにしてもやはり、あの謎のダンスと、あのやる気のない占いは、うさんくさいもの好きな人々のハートをガッチリ鷲づかみしていたんですな。


↓これを見て鼻水が垂れたあなたは、Amazonの前へダッシュだ!