ようやっとキたぁぁ!!

職場の机ってボロいのよ。

ついに来たんですよ、ニューエポックが!
アノとき(http://d.hatena.ne.jp/shun_t/20111002/p1)を過ぎても挫けることなく。
もとい、健康のためになりそうという意味合いで摂取を続けた胡麻麦茶
そして第何弾になるのか知らないキャンペイーン。


何枚となく「はずれ」を見続け、デジタルおまけがAndroidの中に散乱し、それがあたり前の感覚となり長らく。
3月30日という年度末節目の日に、ほとんど無感情に乱暴にくじつきシールをベリッと引き剥がす・・・!
刹那、後ろを先週ご結婚した同期が通りすぎる・・・。
「当たり」
「うおぁっ!」
思わず職場の自席で叫んでしまったし。*1


最近こういうのに当たった試しがないから、純粋に嬉しい。
おめでとうございま〜〜す!


同期の幸せパワーを分けてもらった、てこともありますね、きっと。
来年度は幸先がよろしいことで。

*1:職場の席移動とかでバタバタした雰囲気だったので、別に目立たなかったですよ?