逆転検事終了

他のやるべきことを差し置いて、思ったより一気にクリアしました。
よくよく考えてみると、このBlogのgame項目では全く逆転裁判シリーズのクリアって書いてなかったみたい。ときたまタイトルに挟み込んだりはしてたみたいですが・・・。
なんだかんだで逆転裁判シリーズ、一応全部クリアしてきてるんですよ実は。蘇る逆転もちゃんと。
しかも一本も買わずに。
・・・ここで即Mコンとか思いつかれた方・・・そのようなアレは困る。
単にO氏に毎回貸してもらってるだけですからね。かなり感謝してますよ。


まるほどうさんがいないせいか、終始マジメな雰囲気でしたね。
ぶっちゃけ、シリーズの中ではかなり簡単な部類なんじゃないかなぁ・・・と思います。あんまり話が入り組んでいる訳ではないし。
鮮明に記憶に残っているのは、タイホくんのアヤシイ踊りくらいですかね。
あの両手を前に出して怪しく左右に揺れるサマは・・・ちょっと他にないね。マネしたくなっちゃうね。


そんなとこです。