色々自爆して凹み中

う〜ん・・・。
最近はまぁなんというか。
仕事か飲むか辺りを繰り返す日々で、別段変わったことがない=書くことがあまりない日々なんですよ。


そうだなぁ・・・。
某モンゴル民族衣装コスプレ飲み屋に行って、色々飲み食いしつつウォッカロックで3杯ほど飲んだら。
自席で咳き込んだ勢いで、胃からアレ「ヘロー!」と飛び出してきてみたり。
勿論飛び出してきたお粗末なものは、コスプレ民族衣装にかかったり
気づいた店長がやってきて、かなり怒られ、衣装を剥奪されたり。
目も当てられねぇなぁ、我ながら・・・。


その後店長に許してもらって、もう一度他の衣装を着せてもらいましたけど、あんまりないんじゃなかろうか、このケース。
実は他にも個人的にやらかしてしまったことが色々あり、肉体的にも精神的にも自爆して凹んでます。


ちなみにこのモンゴル飲み屋では店長いわく「特別な衣装」と呼ばれるものがありまして。
多分、よくここのBlogに通りすがるDさんに着てもらうと、とてもお似合いなのではないでしょうかと。
民族衣装は店員さんに頼めば着付けもしてくれますし、皆様もお気軽にコスプレってみてはいかがでしょうか。


誕生日を店全体で祝ってくれる系のイベントも、頼めばやってくれますよ。
ただ勿論、あくまでモンゴル系ですので、民謡をみんなで歌いながら濃いお酒(ウォッカ?)を店全体で回し飲みするとかの、人によっては巻き込まれるのがやや迷惑なイベントですがね。
フンフンフフーンフ、フンフフフンフンフン♪
フンフンフフーンフ、フンフフフンフンフン♪
(歌詞を思い出せないので、リズムだけお伝えして、また凹みに戻ります。かしこ)