マジでぼやきごと

たまにビックリマンの復刻版的なものが売っているけど・・・。


たいてい第1弾から始めるから、自分が好きな新ビックリマンにあたる19弾・20弾辺りまで段が回ってこないのが残念。
そこに到達するまでに売れなくなるから、やめちゃうんでしょうかね・・・・・・・・。


今はオールスターズですか。
買っても買ってもサンマルコ出てこず。
通算20〜30個をバラで買ってるのに、キャラかぶりでプッチー4枚目ってどないやねん。


それと、ビックリマンシェーキ買って思った。
通常のビックリマンチョコも、あのチョコ(ウエハース)の大きさだから心理的に食べるのに抵抗がある(口の中いっぱいになるとか、ボロボロこぼれるとかいろいろ)けど、始めから4つ割りにしたら案外食べやすくて良いような気がする。
ちなみに1度、シールをもらい損ねてもう1回ドライブシールスルーした思い出。