大胆さにびっくりするよね

本当に、お金を取ってる企業のリリースとはとても思えない。
spモードメールのバージョン5900。
何で、メールを開くたびに文字が大きくなったり小さくなったりするのよ。編集画面に入る度に文字が大きくなったり小さくなったりするのよ。
大抵この手のバグって、レアな条件でしか起こらないとか、機種に依存してしか起こらないとかだと思うんだけど…何で一般的に起こってんのよ。
馬鹿じゃないの?と言わざるを得ない。


リリース前の動作チェックさえしてれば、こんなひどいバグなんて起こり得ないぞ。
メッセージs?とかいう心底どうでもいい機能を加えたがために、受信トレイのフォルダ配置は変わるし、しかもメッセージsフォルダを消す設定ないし(メッセージRフォルダも元々消せないけど)、加えて馬鹿みたいな文字バグまで追加して、一体何がやりたいの、docomoは?
よくもまぁ、こんなん自動アップデートで配信したよ。感心するよね。docomoスマホユーザーなら確実に使う機能でしょうが。スマホへの移行進めてるんじゃないの?

いいからとっととリリースバックしてくれることを祈るわマジで。