なんかドはまりした

今年のサカエスプリングに参加して得た、お気に入りの一つ。SEBASTIAN X。
まともな曲の中に混ざってる、ぶっ飛んだ曲が胸を打つ訳ですが。


今年リリースのアルバムFUTURESを、この度ようやくTSUTAYAで借りてみたらまた・・・。
共感という意味でを打ってくれた曲がこちら。
Sleeping Poor Anthem
曲自体は耳新しい感じではないのですが。テンポ歌詞とそのワガママさがまぁ、朝目覚まし時計に起こされた時点での自分自身の魂に

ド共鳴

しまして。
こちらの直リンで視聴できます


別に自分は低血圧という訳でもないです。むしろ、高い方です。
ほんでも、寝起きがものすごく悪いんです。
悪意は全くないんですし、他人を裏切ろうというつもりも全くないんですよ。


でもね。
なぜかね。


目が覚めた瞬間は、ほんとに何もかも、どうでもいいんだよぉぉぉ!!!
特に前日疲れているとき。


小学生の頃から大人に至る現在まで、ずっとこんなん。
てことはもう、生まれつきの性質なんだから、しょうがないじゃん!!!!!!!
小学生のとき、低学年率いて通う学校への道すがら、無理につっこんできてイラっとした車を班旗でつついて怒られたこともあったし。
大学のとき、寝起きで活動してたら「何?怒ってんの?ニラんでんの?」とか先輩にすごまれたこともあったし。
未だに職場に着いて鐘が鳴るまでは、自席の机でぐったりしてたいし。


もうね・・・・・。
もう、やめたやめたやめたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
って気持ちになるのよ。ほんと、自分のテーマソングだわ、この曲。


でもイマドキは、流行らないんだろうかなぁ・・・。


※追記(11/11/20)
池下UPSET参加しました。すんごい盛り上がりで楽しかったー!
生Anthemに、体中シビレましたよーーー!!タマラン。
ライブで聞かないと、伝わらない楽しさがあるなぁこの人達。