CM自体もう既に放映してるかどうか

時事ネタとか言いながら、実は結構前の話なんではないかと。
うーん、夏くらい?もしくは春?
TVをつけていると、妙に軽快な音楽が耳に。


パーッパラパッパッパラー♪
パーパーパーパッパッパラー♪
ん?デジャブ?
パーッパラパッパッパラー♪
パーパーパーパッパッパラー♪
というか確実に聞いたことがある?
パーッパラパッパッパラー♪
パーパーパーパッパッパラー♪
あーあー!アレだ!スチャダラだ!


TV流れていたのはコレ。意外と探すのに手間取ったり。

どのCDで聞いたのかなーと調べてみると、スチャダラ外伝だったんやね。

スチャダラ外伝

スチャダラ外伝

GET UP AND DANCEって曲だったんだなぁ。
1994年ってことは高校生の頃だなー。多分当時・・・千種正文館の建物の1FにあったCD屋で買ったんじゃなかったかなー。それなりに人生経験積んで、改めて耳にしてみてもカッコイイなー。
CM映像も実はいいじゃないですか。


少しググった内容見てみると、GET UP AND DANCEって曲、Freedomってグループのだったんだ。
いやぁ、こういうの詳しくなくてですね・・・。
しかしいい時代なもんで、ようつべさん探すと一発であるのよねぇ。


・・・聞いてみると、少しイメージが違う?なんか少し思ったよりゆったりしてるような?
ようつべのコメント見てみると、「12inchiバージョンのがいい」とかいうコメントが。そうか、別バージョンがあるのかな?

なるほど・・・確かにどっちかというと、こっちの方が耳慣れしてて心地良いかな?
何だろう、どのへんが違うんだろう?素人には分かんないのぜ!!!


てことで最近、iTunesで買ってしまおうと画策したのよね。
便利な世の中だなぁ・・・一発で見つかったよ。
12inchバージョンが見つからなかったのだけ少し残念だけども、とりあえずDLしましたとさ。
ニンニキニキニキニンニキニキニキ。