地デジ化との関係性は不明

http://d.hatena.ne.jp/shun_t/20090409/p1
でやった、玄箱で地デジが録画できんか?で作ったシステム。


なんでか知らんけど、録画が一部失敗してる。
実家に戻って調べてみると・・・HVT-T100のお知らせランプが付いてる。
「予約視聴ができませんでした。」
どゆこと急に?
改めてチャンネルスキャンしてみると・・・なんか2番組しか受信できてない。
はてな?地デジ化関係ある?それとも、またもやNCVの陰謀か?


日付的に、きっかり8月に入ってから失敗し始めてるから、その辺が境なんだろうけど。
調査せな・・・めんどい・・・。


※追記(12/01/03):
ダメ元でもう一回スキャンしてみたら、うまく受信できた。
意味が分からない。
要するに、上側が悪かったと。
相変わらず対応連絡体制悪いな、NTV(名古屋ケーブルビジョン