いつの間にか111111ヒット超えた

そこそこ長いこと書いていりゃ、いつかは超えるわよね。
最近の自分がどんなネタ書いてるのかなぁ、各頻度少なくなったから、実は本のことばっか書いてるのかなぁと思いきや。
意外と本以外にも、雑記的なネタやPC系ネタも書いてたんだなぁ。


もう被アクセスホストもてんで特徴のない平均的なもので。
各種大学。各種企業(大企業も結構)。携帯からのアクセスがそこそこ多いのにも時代を感じますね。
先日はseirogan.co.jpからのアクセスを頂き、なんだか少しニヤリをせざるを得ませんでした。お世話になってますよ、大幸薬品さん。
どのページを見られたのだろうと思いきや、単なるWoooネタでちょっと盛り下がりましたケドね。