ゲゲゲのおやぢから

飲むタイミングを見失ってた

日々残業。
土曜出勤。
日曜〜月曜夜勤。
明けの月曜はそのまま現場確認。


そんな虚しい、プライベートのない日々に活力を与える一品・・・。
去年のいつだったかわすれちゃったりしちゃったけれども!
O氏からもらった妖力回復剤
目玉おや力EX
秘蔵版力全怪
めだまおやじから戦い続ける親父達へ・・・


ケースや瓶に色々と小ネタが仕込んである点がニクイ。
蓋は目玉の絵だし、蓋を回す方向の矢印には「あけるのじゃ」と書いてある。
・・・ちなみに、賞味期限は去年の9月で切れていた。きっと、妖力は放電している。
これってもしや、TVでめだまのおやじがよく入っている、お椀のお風呂エキスなんだろうか。
もし「どろり濃厚」と書いてあったら、躊躇したかもしれない。


月曜の朝、いい加減疲れた自分はやけくそになり、オロナミンC気分で飲み干した。
なんてことはない、単なる活力ドリンクだったけれど。
きっと、霊感の強い人には見えただろう。
自分の鼻から抜けていく妖力が。