胸がギュンギュンになるな

厳しいこと言うけど最後に顔文字て

先日暇だったので、帰り際にいきなり同期Oを誘って飯を食いに行ってみました。
で、そのときの話題。彼はジャズプレイヤーだし、元々ジャズしか聞かないものかと思っていたら・・・意外にもマイケル局長のThis is itを持っていたり、Yum!Yum!OrangeやJAMで同調してみたりと新たな発見があったものでした。


今度This is itを借りることになったので、そのお返しに何か貸してみたいなぁ・・・ということで。
よし、じゃあスペースチャンネル5のPS2版を貸して、クールな彼に新たな悟りの世界を開いてもらおうと画策してみました。*1

スペースチャンネル5

スペースチャンネル5

大須の赤門通りの中古ショップ1軒目。なし。
新天地通りの中古ショップ2軒目。なし。
・・・こんなにないものか?と上前津のGEOへ3軒目・・・・・なし。


GEOの店員に検索してもらうと・・・なんと、PS2版のスペースチャンネル5にはプレミアマークがついているそうです。
これはGEOではあまりないそうで。定価3000円なのに、中古で4500円。
そう、なんと、リアル・マイコー局長がお亡くなりになった効果で品薄になっているそうな・・・。
ヤフオクでも、終了1時間前で6700円とかになっちゃってるし。すげーな、さすがだよ、マイコー


でも、こんな辺鄙なおバカゲームの在庫にまで影響あるとは、ちょっと驚きを隠せなかった昨今。

*1:コアゲーマーじゃないし、DC版渡しても困っちゃうだろね。