あのクッション入手

http://d.hatena.ne.jp/shun_t/20091229/p1でちょっと書いた、MAMBOOのフラットブースにあるクッション。
持たれ心地が大変よろしくて、堕落した生活を送るのに必要となりそうなグッズ。


本日ニトリをぼけっと歩いていたら・・・
それっぽいものを発見しました!!!(本日の画像)
なんとなくコレ、ドンピシャのような気がします。合皮の外見といい、持たれ心地といい。
モノによっては1万円近くても欲しいと思ってたんですが、2990円という良心的な値段。
迷わず衝動買い。地下鉄の改札で引っかかりつつお持ち帰り。


使い勝手はかなり良好です。床の上に直接座る形式なら、これ程いいものはないと思います。
もたれてよし。枕にしてよし。軽くしゃがんで腰掛けてよし。
ハンズとかに頭が三角のようなビーズクッションとか置いてありましたが、あれよりはるかにラクチンです。


あぁ・・・明日仕事に行きたくない・・・。