忙しく帰宅・3日目

福知山を発って、京都経由で滋賀へ。湖西線
姉と甥の様子を見に立ち寄り。
あと・・・作業その1:北京五輪のテコンドーを、やっとRec-POTにダビングする。一体いつからの課題だよ、コレ。持って帰るのは、また今度のお話・・・。
作業その2:姉のPCに、電源を入れた状態のEPSONプリンタPM-A840をつなげると、PC側が強制再起動する。これの改善。
→原因不明。何回かやっていたら、一瞬ブルースクリーンが見えたので、どうにもハード系エラーみたい。何かの競合系だろうか。接続していたUSBコネクタを、PCバックからPCフロントに変更したら、再起動しなくなった。(と思う)
→再起動を繰り返していたら、琵琶湖畔から入ってくる気持ちの良い風に吹かれて、お昼寝せざるを得なくなる。


実は18:00から名古屋で飲み会。
16:30頃、車で駅まで送ってもらい、急いで戻る。
→遅刻。とりあえずベロンベロンに飲む。小学生時代の友人が、勝川のドンみたいになっててなんか愉快だった。


・・・そんな三日間。
明日からは、未読の先週分からのジャンプ読破・録画番組の消化に入ります!!

ついでに、風邪も治します!
ひゃほい!