しもた・・・

一昨日くらいからはてなカウンタが動作せず、メンテでもしてんのかなぁ?と放置していました。
さすがに昨日おかしいと思い、よくよく調べてみると・・・
単にポイントが足りてないだけでした。
一度2000円買っちゃうと、1年近く買わなくてもいいからなぁ。忘れちゃうのよね。


たった今支払ってきたけど、数時間は反映されません、と。
しばらくアクセス伸びません。


そしてここしばらくは、変わった近況もありません。
そうだなぁ。
2歳にしちゃでかすぎて力もある、かつハイパーいたずらっ子な甥を押さえつけるため、かにばさみを導入したってことくらいですかね。
躾のためで、決して虐待ではありません・・・。
ハードカバーの絵本を投げつけたり、顔を叩いてきたり、0歳の弟の足を引っ張ったりと、悪い癖が多々ありますのでね。下手したら、マジでこっちが怪我する。
甥っ子は、自分の気に食わない不快な感覚を全て「こわい」と表現します。neighbourhoodがこの叫び声を聞いたら、虐待に聞こえるだろうなぁ・・・。
画一的な、やわい叱り方じゃどうにもならない典型例、ですわ。


うまく叱れる大人になりたいものです。